sasaq:

(via Taka♪ @taka19736 | Websta (Webstagram))
unstablefragments:

Nike LeBron 12 “NSRL” via nicekicks

unstablefragments:

Nike LeBron 12 “NSRL” via nicekicks

cityneonlights:

★ cityneonlights ★
“仕事をしてる日は3回くらいかわいい子どもを思って泣きそう(泣いてる)になるんですけど、妻は「毎日かわいいのハイスコアを更新してる」とか「かわいいが服を着てる」とか「かわいすぎて幻なのかも」とか言ってるので俺たちはやばいです”
“赤崎勇氏は、不可能だと言われていた青色発光ダイオードを 生み出した人です。

中村修二氏は、大手有力企業で数百億円の開発費をかけないと商品化(実用化)できないとされていた高輝度青色発光ダイオードを、わずか十数億円の開発費で実用化して特許を取った人。

比べても意味は無いです。

赤崎勇氏が居なければ、青色発光ダイオードそのものが存在しなかったでしょう。

青色発光ダイオードが発明されても、中村修二氏が居なければ、高輝度青色発光ダイオードは実用化されず、研究室レベルで終わっていか、高輝度は高くて使えないなどで、輝度の低い青色発光ダイオードを寄せ集めてレンズで集光するなどで代用してた筈です。

自転車のタイヤと同じで、前後のタイヤが揃わなければ走る事は出来ません。どちらが欠けてもアウトです。

自転車のタイヤで「前タイヤと後タイヤ、どっちが大事?」って聞かれたら、貴方はどう答えますか?”

(Source: dkuy)

“「言わなくてもわかるでしょ。」ってのは極めて日本固有の考え方だと思います。中学で日本に来た時に一番戸惑いました。僕はフランスからの帰国ですが、かの国では「相手の考えを勝手に類推してはいけない」ということを厳しく言われました。”
“人は祈ることによって、自我を減らすことができる。”

心臓を鷲掴みにし引っ張り出してその鼓動をそのまんま
マイクかなんかで拾って それに合わせてバンドの練習をしよう

脳内映像をビデオにダビングして 夜中に一人で酒飲みながら見よう

それは嘘に塗り固められた自己解放
自分が自分であるっちゅうことにギモンを持とう そりゃわかっとる

It’s like a 自問自答

ZAZEN BOYS - 自問自答 (via sso775)